お酢を飲む際に、適したタイミングがあります!ご存知でしょうか。

毎日飲むことで健康に良いとされる「お酢」。
取り入れるのであれば、効果的に活用したいですよね。

お酢を飲むのに、適したタイミングは下記3つです!

■朝・昼・晩と分けてバランス良く飲む。(一度に大量に飲まない)
1度に大量に飲むと、もろみ酢の成分が上手く吸収されずに体外に排出される場合があります。

■食事中もしくは食後に!
お酢に含まれている成分には、胃を刺激して食欲を増進させる働きがあります。ダイエットを目的としている方は、食前に飲むのは食欲増進を促すことになりますので、ご注意ください。

■就寝前
胃腸の消化作用を助けるお酢は、身体の機能が少しの間休憩している就寝前に飲むのも良いタイミングです。胃腸の回復を促進させることが可能となります。この時、酸しょく歯を防ぐため、お酢を飲んだ後にはお茶や水で中和させるようにしましょう。

当店が通販で販売しているもろみ酢「かしじぇーブラック酢」は、非常に飲みやすく、おいしいお酢として人気となっています。
是非、健康のために毎日の生活にお酢を取り入れてみませんか。

オンラインのご注文は、こちらからお願いいたします。

ヘルシーコーヨー株式会社
電話:0120-372-864
電話受付:月~金 9:00~17:00
フリーダイヤルが繋がりにくい場合には、0467-82-3849へご連絡ください。

メールでのお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。お急ぎの場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

おすすめ商品

PAGE TOP