いつまでも元気でいて欲しいあの方へ「かしじぇーブラック酢」は母の日や父の日ギフトにもおすすめです。【ヘルシーコーヨー】

各地からの花便りに心躍る季節となりました。
この時期、今年の母の日や父の日のギフトは何にしようかお考えの方も多いことと思います。
大切な方の健康を願って、今年は「沖縄もろみ酢」のプレゼントはいかがでしょうか。
ヘルシーコーヨーの『かしじぇーブラック酢 GOLD』は、沖縄独特の焼酎「泡盛」のもろ味(かしじぇー)を原料として作られた天然のクエン酸、アミノ酸、ミネラル飲料です。

心肺機能&肝腎機能の活性化で血管力・免疫力のUP、肩こり・冷え性・美肌をつくる・ダイエット時の必須栄養素補給としてご好評をいただいております。
付属の専用キャップ(30ml)で1日1~3杯、朝またはお休み前にお飲みいただくだけという手軽さも人気の秘密です。
昔から日本人にも馴染みの深いお酢なので、安心してお召し上がりいただけます。

大切なあの方の健やかな毎日のサポートに!
ヘルシーコーヨーの『かしじぇーブラック酢 GOLD』を是非お試しください。
ご注文は、お電話またはFAX、メールにて承ります。
贈答品として化粧箱付の商品もご用意がございます。

詳細はこちらをご覧ください。

おすすめ商品

PAGE TOP