大切な方の健康を願ってお歳暮に《かしじぇーブラック酢ギフト》はいかがですか?

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は「かしじぇーブラック酢ゴールド」をお引き立て賜り、ありがとうございます。

かしじぇーブラック酢 ゴールド


私たちの腸を活性化する2大アイテムは食物繊維と発酵食品です。
「かしじぇープラック酢」の本当の中身は「発酵クエン酸・アミノ酸・ミネラル飲料」です。
テレビなどの広告で目にする、コラーゲンやグルコミサン、コンドロイチンなどは全てアミノ酸から合成されます。
バリン、ロイシン、イソロイシンなどの筋肉成分は必須アミノ酸です。これらのアミノ酸が複雑に組み合わさって、骨、臓器、筋肉、皮膚、血液など10万種類のタンパク質が造られ、私たちの体ができております。

「ジャパン プランド コレクション 2020」を受賞した、かしじぇーブラック酢 ゴールドを大切な方へお送りしませんか?
ギフトとしてお送りして、大変喜ばれたというお声をたくさん頂戴いたしております。
新型コロナウィルス感染症の流行で大変な今だからこそ、健康を見直すチャンスです。
なかなか会えないあの人の健康を祈って、是非かしじぇーブラック酢 ゴールドをご利用ください!

ご注文のリストと注文書は下記に掲載しております。
画像をクリックすると、PDFが開きますので印刷してご利用いただけます。
また、注文はウェブサイトのフォームからも承っておりますので、こちらもご利用ください。

オンライン注文

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

クリックでPDFが開きます。

クリックでPDFが開きます。

おすすめ商品

PAGE TOP