健康にいいことしていますか?お中元の季節です。《かしじぇーブラック酢ギフトのご案内》

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は「かしじぇーブラック酢ゴールド」をお引き立て賜り、ありがとうございます。

恒例のお中元『かしじぇーブラック酢 ギフト』をご案内させて頂きます。

腸を活性化する2大アイテムが発酵食品と食物繊維といわれておりますが、かしじぇーブラック酢は天然発酵クエン酸飲料であり、アミノ酸飲料です。
そのアミノ酸の中で、必須アミノ酸のバリン・ロイシン・イソロイシンで構成されるBCAAは筋肉に蓄えられ、運動時のエネルギーとなる筋肉アミ酸です(BranchedChain Amino Acids)。

ノーベル賞を受賞している、クエン酸(TCA)サイクル活動を強力にサポートするのは、かしじぇーブラック酢に含まれる、天然クエン酸・コハク酸・リンゴ酸 といった有機酸と、9種類の必須アミノ酸である、と言えます。

TCAサイクル活動(エネルギー供給)を日々円滑に維持することで、免疫力が高められ、体調不良を改善してくれます。

これからの暑い夏を乗り切るためにも、普段お世話になっておられる方へのギフトとして『かしじぇーブラック酢 ギフト』を送られてはいかがでしょうか。
ご注文のリストと注文書は下記に掲載しております。
画像をクリックすると、PDFが開きますので印刷してご利用いただけます。
また、注文はウェブサイトのフォームからも承っておりますので、こちらもご利用ください。

オンライン注文

ヘルシーコーヨー:かしじぇーブラック酢ゴールドのご案内
ヘルシーコーヨー:ご注文一覧

画像をクリックするとPDFを開きます

ヘルシーコーヨー:ご注文書

画像をクリックするとPDFを開きます

おすすめ商品

PAGE TOP